09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

“Air of air”の憂鬱

  // 

ロストソウルが命の5色ビルダー。元々あまり回さない上に受験で忙しいので触りすらしませんが、時々調整するのを報告したり。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

僕の5色を参考にしてくれてる方が出てきて感激至極でございます。

どいつがどの役割を担ってるかってのを理解できればいいだけやから簡単でいいよね。


5色はプレイングも勿論要求されるけど、自由度が高い分他よりも構築力がかなりの比率を占めてると思う。

だからこそ新弾のカードリストは隅々までチェックせなあかんし、

vaultのカード検索でも一番下まで確認していかなあかん。

そういうのを楽しめる人が5色に向いてる人だと思う。

そうじゃない人はテンプレ構築になっていくんじゃないかな。

丸いデッキは嫌い。今日も元気なelfです。尖っていきましょうよ。



ABYTHEN対策に銃神兵ディオライオス魔刻の斬将オルゼキアを投入。ゲルネウスと相性のいいカードが増えてきたので、ゲルネウスの増量も考えていい頃かと思ってます。

新弾から時空のガガ・シリウス/時空のセブ・ランサーを投入。

アンタッチャブルパワードでいいかとも思ったけど、ガードホールで防御力を上げれる方が強いかなと。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
