10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

“Air of air”の憂鬱

  // 

ロストソウルが命の5色ビルダー。元々あまり回さない上に受験で忙しいので触りすらしませんが、時々調整するのを報告したり。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5c 

5色ランデスとメタ突っ込んだ溶鉄改め涙の雨を調整してきました。
白ランっぽいけど、5色ランを墳墓軸に置き換え。涙のも2積みに。
安定系が流行りに流行ってる今、墳墓は2積んでもいいんじゃないでしょうか。
今は単発ブーストよりもコンボでブーストする傾向にあるから特に。
まあ、2積んでまで墳墓撃ちたいかというと・・・撃ちたいんですねえ。これが。
新たな核として採用するんだからこれくらいしないと。

追記:
まよくんPM準優勝おめっとう!
ってコメントしようと思ったら、もう一通りコメント返信したあったのでここでさりげなく書かせてもらいます・・・
ていうか、こんな強い人だったなんて汗

追記2:
1ヶ月くらい前のDR結果。
1回目
出たの:5色サイキック
1:だれか なにか
○○ いわゆるジャンクだったので。
2:だれか なにか
○○ 同じく
3:だれか 進化速攻
×× 意地張らずに進化速攻使えばよかったと。
3決:向かいに住んでるやつ笑 連ドラ
×○○
1戦目はロスト→ディアボロ、ストームGをトップナチュラルで処理されてストームホール。返しで除去撃てず終わり。
2戦目以降はロストからディアボロ、ストームGで圧倒。

3位


2回目
出たの:進化速攻
1:だれか なにか
○○ GREEには「完封」とだけ書いてあります。
2:だれか 黒単のなにか
○○ 並べても並べても除去してくるから鬱陶しかった。それだけ。
3:だれか 白騎士のなにか
×○○
1戦目はムルムル展開からレイ・ソレイユとやらを止められず死亡。
2戦目は相手のプレミを誘うように頑張って勝ち。
決勝:向かいのry アナコン
×○○
1戦目は流れが悪い状態で並ばれて負け。「こいつらどうしよ」とか考えてたらガジラビュート飛んできた記憶が。
2戦目からは普通に。3戦目はスライムナスマーチドルゲドスの全開4キル

優勝


俺がいてた右半分がいわゆるジャンクで固まってたので、勝てたはいいがそんなに楽しくはなかった。
左半分で身内が消し合ってるところに入りたかった・・・
小学生が2位になってドヤ顔されるのも癪だが笑
こうしてご近所対決は幕を下ろしたのであった!

追記3:
↑のDRやったとこのレギュラーがPMで優勝したんだそうな。
BONBO弟かな?おめっとさん。
それにしてもみどりのレギュラーは強いな。不甲斐ないオープン勢とは大違い。
ほんと申し訳ないっす。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

ありがとう、決勝まではハンドが異様に強かったりしてた
また会えたら対戦しようね

URL | Mayo #iHYimar.

2011/05/11 00:17 * edit *

俺も来年は本気でやるぞ!
とか言ってみます。
機会があればお願いします。

URL | elf@石の雨 #-

2011/05/12 21:17 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airofkurohime.blog20.fc2.com/tb.php/127-5fd56a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

