05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

“Air of air”の憂鬱

  // 

ロストソウルが命の5色ビルダー。元々あまり回さない上に受験で忙しいので触りすらしませんが、時々調整するのを報告したり。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

5色サイキックの戦績 

勝ち:負け

青抜き超次元 1:0
ホーガン 2:2
キリコ 1:1
ドロマー超次元 1:3
ステロイド速攻 0:1
黒単コントロール 1:0
青白超次元 1:0
5色オプティマス 1:1
白単豪遊 1:0
Nエクス 0:2
Mロマ 2:0
5色エイリアン 1:0
ロリコン 0:1
ラムダ 2:2
アナ超次元 2:1
4cエイリアン 0:1
連デモ 0:1
トリーヴァ超次元 1:0
マーシャル 1:0
5色ランデス 0:1
アークセラフィム 1:0
黒緑進化速攻 1:0
ザビヴォルグ 2:0
連ドラ 1:0
ネクラ超次元 1:0
オプティマス 2:1
プルート 1:0
クローシス速攻 0:1


どっか見落としたんですけど28勝18敗。
うち、多分6、7戦くらいが事故で4戦ほどプレミ?
力を出し切らせてあげれてないのが申し訳ない・・・
あと、最近になると白星多めです。丁度、エマジェン抜いてN入れたところからですね。
やっぱりランデスルートで行き詰ったところで出てくるNは強力ですから。
N採用し始めてからは16勝6敗。うち1戦で愚かなプレミを犯してます笑
N採用前が大体5割なのでNの採用が大きなカギだったんでしょう。

まあまだブン回ったトップメタとタメ張れるようなデッキじゃないですけど、5色強いですよ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airofkurohime.blog20.fc2.com/tb.php/181-b8ee5280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

