10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

“Air of air”の憂鬱

  // 

ロストソウルが命の5色ビルダー。元々あまり回さない上に受験で忙しいので触りすらしませんが、時々調整するのを報告したり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まさかここまでとは・・・ 

あるところにお父さん、お母さん、子どもの三人家族がいました。


しかしある日、お父さんが交通事故で亡くなってしまいました。
それからお父さんの葬式が行われました。


葬式には会社の同僚も来ました。
そこでお母さんは不謹慎にもその同僚に一目ぼれをしてしまいます。


しばらくして、お母さんは子どもを殺してしまいます。
なぜお母さんは子どもを殺してしまったのでしょう?





最近、暇潰しに見てる都市伝説のサイトであったやつ。


中3の時に、塾の授業が終わってから先生が10人ぐらい集めてやってたんですよ。
サイトには戦後の犯罪史上に名を残す犯罪者である2人(3人)だけが云々って書いてましたが、
実は私も一発正解なんですよね(苦笑)


答えは
「子どもを殺して葬式をすれば、同僚(お父さん)の子どもの葬式にも彼が来るはずだから」


自分で自分が怖くなった瞬間です^^;;;
まあちょっと考えればわかるものなんですが。
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airofkurohime.blog20.fc2.com/tb.php/47-0a401adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。