FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

“Air of air”の憂鬱

  // 

ロストソウルが命の5色ビルダー。元々あまり回さない上に受験で忙しいので触りすらしませんが、時々調整するのを報告したり。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

全く腹立たしいことだ。 

市大理科セミナー行ってきました。実験室まじぱねぇっす^^;;;


朝は7:30起床。集合時間が9:40なので、

いつもより格段に遅くまで寝れるという。

で、飯食って電車乗って、北信太だったか、富木だったかなあ。

浴衣姿の女の人2人が電車に乗ってきたんですよ。

犬耳の帽子的なの被ってて、最近流行してんのか?

なんてふぁっしょんとかダメダメなんで思ってたんです。

鳳で乗り換えます。私の斜め後ろに立ってます。

ちらっと覗くと、剣の柄が見えた。

以下省略。

もう、やっぱりか。とか、そうきたか。とか色々ありすぎて。ええ。

境界ライン

こんな感じ。

俺もこんな感じなのかな(涙目 冷たいもんだな。

荷物の横の少年がチラッと見て察してる感じが賢いなって思った。

何が言いたいって、この境界のお陰で狭くなかったよ!っていうこと。





そして帰りの電車!!!

浅香で女子高生っぽい3人が乗ってきた。

鞄に色々書いてるな。なんて思ってると、もうね。見捨てられん言葉が。


「少女ロリ」


言わせてほしい。




あんたにあるロリ要素を簡潔にお願い。

全然ロリくない。
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://airofkurohime.blog20.fc2.com/tb.php/52-365a6924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。